ムギシオ日記

2019.6.7 サビ柄子猫のムギを保護しました。その育児の様子と姉猫シオとのまったりブログです。

トイレ変えました。

こんにちはー、まるです。

 

体重785ḡ、ちょっと痩せてしまいました。

 

 

かねてから取りざたされている(我が家限定)。

 

ムギのおトイレ取替問題。

 

f:id:maru10200607:20190625002137j:plain

新しいトイレだ!

 

熟考に熟考を重ねて、デオトイレの子猫用にしました(結局)。

 

 デオトイレ 猫用トイレ本体 子猫から5kgの成猫用

デオトイレ 猫用トイレ本体 子猫から体重5kgの成猫用

デオトイレ 猫用トイレ本体 子猫から体重5kgの成猫用

 

 

 

 

ムギのお姉さん猫シオと同じシートと砂にしました

 

 

一週間くらい放置しても匂いがしないのがGOOD!!

(う◯ちの匂いはガッツリします)

 

f:id:maru10200607:20190625002241j:plain

うーん

 

 

f:id:maru10200607:20190625124606j:plain

アップで一枚

左目も少しずつキレイになってきました。

まだどうなるかわからないけど、トイレを覚えたムギは無敵です。

 

ケージには入らないんですけどねー・・・トホホ

 

 

 

 犬猫用品をまとめて買いたい方はコチラ  をどうぞ

 日本最大級の犬猫用品サイト!【ワンコム】