ムギシオ日記

2019.6.7 サビ柄子猫のムギを保護しました。その育児の様子と姉猫シオとのまったりブログです。

謝罪

f:id:maru10200607:20190721234107j:imagef:id:maru10200607:20190721233349j:image

 

なんだか熱が下がりません。

 

夏風邪に疲れがプラスされてなんとも素敵なことに。

 

こんな調子を上がったり下がったりしながら2週間くらい続いています。

 

昨日は飲めないお酒を飲まされてヘロヘロでした💧

コップ一杯で記憶を失いました。

 

それでも今日のはひどい❗️

 

解熱しながら明日は病院(自分の)です。

 

胃が荒れてるので坐薬かな〜?😰

 

むぎの手前虚勢を張ってましたが、私も病弱なんです。

 

すみません、今日はむぎの撮り溜めまつりです。

でわ

f:id:maru10200607:20190721234100j:image

 

f:id:maru10200607:20190721234322j:image