ムギシオ日記

2019.6.7 サビ柄子猫のムギを保護しました。その育児の様子と姉猫シオとのまったりブログです。

一夜あけて

こんにちはー、まるです。

 

保護して13日目、体重660ḡ。

 

 

一晩あけて、傷がいたむことなく、ムギは元気です。

 

f:id:maru10200607:20190620145123j:plain

大丈夫かと思うほど元気で、走ったりぶつかったり、ぶつかったり・・・

 

 

お薬も点眼と飲み薬ありますが、こちらも順調です。

若干暴れますが、覚悟ができてるので少々の傷では怯みません(笑)

 

 

ただちょっと心配なのは、左目がまた腫れてる感じがします。

心配性な私の取り越し苦労ならいいのですが・・・

処置してこんなに早く、また水が溜まるとかあるのかなあ?

 

一日でも早く、ムギの左目が良くなりますように。