ムギシオ日記

2019.6.7 サビ柄子猫のムギを保護しました。その育児の様子と姉猫シオとのまったりブログです。

魅力

こんにちはー、まるです。

 

今回はしおさんとむぎのグラビア回にしようかなーと思います。

 

f:id:maru10200607:20190714132827j:image

抱っこは大人しい

 

むぎの顔、愛嬌あると思いませんか☺️

 

口元が٩( 'ω' )وこれっぽいんですよね〜♡

 

むぎはこの口元しかり、くりくりお目目しかり、美人と言うより元気な可愛い系です。

子猫だから、ってのもあるかもですが。

f:id:maru10200607:20190714133414j:image

キョトン顔多め

 

 

むぎの魅力はまだあります。

分かりにくいんですが、

 

f:id:maru10200607:20190714133717j:image

魅惑の尻尾

 

⬆️これです。

先っぽがふにゃふにゃしてるんです。

デフォルトでこの感じ。

真っ直ぐピーンとならないんです。

 

この尻尾の触り心地が、まあ良いんですよ(〃ω〃)

 

ヒモQグミって言ってわかるかな〜❓

触り心地はそんな感じです( ´ ▽ ` )

 

あとは猫らしく、袋が大好き😘

 

f:id:maru10200607:20190714135008j:image

飛び出す準備

 

ビニール袋も好きだし、カシャカシャカシャ音のするものが、楽しいみたいです。

ダンボールも好きでよく入ったり登ったりしてます。

 

f:id:maru10200607:20190714135123j:image

 

f:id:maru10200607:20190714135240j:image

やっぱりキョトン顔

 

むぎがどんな大人猫になるのか、今からすごく楽しみです(*^ω^*)

 

 

一方もう立派な大人猫🐱

むぎのお姉ちゃん、しおさんは

 

f:id:maru10200607:20190714135605j:image

 

水飲んでました。

 

⬆️この陶器の器オススメですよ❗️

水の味がマイルドになるみたいで、いっぱい飲んでくれるようになりました。

ヘルスウォーター ボウル M

ヘルスウォーターで検索すると出てきます。
しおさんはMサイズを使ってます。

 

なんでこんなにお水飲んでたかと言うと、

 

f:id:maru10200607:20190714140350j:image

ヒモで遊んでました❗️

 

しおさんはヒモ状のものが好きです(*゚∀゚*)

あと音がしないモノじゃないとダメです。

 

すごいビビりなので大きい音が苦手なんですΣ(-᷅_-᷄๑)

 

だからビニール袋も紙袋もダンボールもダメです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

だけど撫でられるのは大好きです❤️

f:id:maru10200607:20190714141129j:image

 

...ほ、ホントですよ...❓

f:id:maru10200607:20190714141202j:image

 

...多分、撫でられるの好きです(⌒-⌒; )

 

 

しおさんは、目元涼やかな美人猫です🐱

 

小さい時はテンプレで超絶可愛いでした💕

 

f:id:maru10200607:20190714142615j:plain

今はおっとりしてて、福々してて理想のキレイ猫です(*´꒳`*)

 

 

ほらね❓

⬇️

f:id:maru10200607:20190714140727j:image

 

あれ...❓

(゚ω゚)

 

なんか、また太った...❓

 

❓(´⊙ω⊙`)

 

やっぱりお太りになられとる❗️

 

 

しおさん😅

 

あんまり遊ばないから、こんな体型に...❗️

f:id:maru10200607:20190714140846j:image

 

エロティック(〃ω〃)

 

 

 

...ダイエット頑張ろうね❗️しおさん❗️

 

 

 

以上!笑

うちの猫さんたちの魅力でした(≧∇≦)