ムギシオ日記

2019.6.7 サビ柄子猫のムギを保護しました。その育児の様子と姉猫シオとのまったりブログです。

むぎの左目について。進捗。

こんにちは、まるです。

 

昨日はTwitterやインスタでの拡散や、ご意見など、本当にありがとうございます。

 

一夜明けて、むぎの左目のプッツンが、少し落ち着いてるように思います。

f:id:maru10200607:20190718182048j:image

 

ただ消えてるわけではないので、病院に電話しました。

 

今行ってる病院は完全予約制のため、また予約の取り直しをしなくちゃいけません。

 

救急の場合は近くの獣医師を診療するスタイルらしいです。

 

幸運なことに、明日の午前中に予約が取れたので、明日行こうと思います。

 

 

ちょっと今日も具合が悪いのでこちらの報告だけにさせていただきます。

 

明日病院に行った結果をお伝えできればと思います。

 

ではおやすみなさい💤